男ウララの旅ぶろぐ

日本の地域の魅力を発信します。

北海道を愛する女の子とジンギスカンを食べてきた

先日、モデルとお酒を飲んでテンションあげあげ↑↑のウララです。

今度は、就職活動中、某北海道の企業のセミナーで知り合った女の子ジンギスカン食べてきました!名前は あやか さんです( 顔出しOKいただいてます!(^^)! )f:id:blueskybluenaoto:20180422235348j:plain

f:id:blueskybluenaoto:20180422235634j:plain

f:id:blueskybluenaoto:20180422235651j:plain

場所は松尾ジンギスカン 札幌駅前店です。松尾ジンギスカンは大学2年の夏に家族と食べに来て以来でした。3枚目は自撮りに苦戦している僕をみかねて、写真をお撮りしましょうかと店員さんから声をかけてくださり、お願いしたものです。観光客慣れしているのでしょうか。素晴らしいサービス精神です。ジンギスカンの味も間違いありませんので、札幌へお越しの際はぜひ行ってほしい店です(*^-^*)

www.matsuo1956.jp

あやかさんは、東京生まれ東京育ちながら、北海道が大好きでニセコ富良野インターンを経験していて、道内就職を熱望し何度も東京から飛行機で札幌へやってきているそうです。僕もたびたび東京へ行くので遠征の大変さは本当によくわかります・・・

北海道を想う気持ちや就職して成し遂げたいこと、数々のコミュニティーに飛び込むという大学生活の過ごし方も近く、とても気の合う子です。

就職活動が終われば北海道を鉄道や車で回りたいそうです。ドライブには慣れているし、JRも好きらしいので、どっちにしても一緒に北海道をぐるぐるしたいですね^^

僕は僕で8月には”いなかっぺ”のサークル活動で仁木に泊まるのですが、そこにあやかさんを呼びたいな。友達を新しく作ったり集団生活するのは得意そうだし。

互いに翌日23日に本命企業の選考が控えているため、別れ際に「お互い頑張ろう!」と握手をして解散しました。

あやかさんには本当に頑張ってほしい。どうか報われてほしい。僕も負けないように就活やりきるぞ!北海道を愛するウララとあやかさんを、今後とも応援よろしくお願いいたします。